お客様のスイッチをONにする研修

この異なるお客様のスイッチがどこにあるか?

全く笑わないのに契約してくださるお客様もいれば、笑顔で好反応なのに契約してくださらないお客様もいます。この両者はスイッチの箇所が違います。
スイッチは3種類ということさえ知れば、この謎は簡単に解決できます。
間違ったスイッチを押すからOFFになる   正しいスイッチを押すからONになる
苦手なお客様に対しては、やみくもにスイッチを押すから対応を間違える。「なんか違う」「売り込みばっかり」「この営業分かってないなぁ」だから契約にならず失注や他決になってしまう。   信頼関係を構築して契約をするには、的確にお客様の「買いたい」スイッチを押すこと。「分かってるな」「確かに」「この商品良さそう」「この人から買いたい」お客様のスイッチONできれば、効率よく最短に喜ばれて契約できます。
120万円の研修が27万円で導入可能です

研修を導入した営業会社の実際の数字です。研修は合計20時間。
研修終了後もさらに数字は伸び続け、チームメンバーのアイデアでキャンペーンを展開。
キャンペーン終了後も以前と比べて2倍以上の売上をキープしています。
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